メンズ下着ラバーズ

ケツワレ ボクサーパンツ ビキニ 

Now Foods マカ 500mg 100カプセル 最安値

now foods マカ

photo by SMALLORBIGOFMEN

マカとは

マカは南米アンデス山脈に自生するアブラナ科の植物です。「アンデスの人参」とも呼ばれ、インカ帝国時代より人々に愛用されてきました。当時スペイン軍の馬がマカを食べたことによって、より活動的になったという逸話もあります。マカはペルーの代表的な特産物で、1997年頃から日本でも知られるようになり、栄養価の高い健康商品として日本でも人気を集めています。

豊富な栄養素

たんぱく質、15種以上のアミノ酸、鉄分、カルシウム、サポニン、リノール酸などの脂肪酸、ビタミンB群といった豊富な栄養素を含むため、スタミナアップの代名詞にもなっています。特に男性の勢力を高めるとも言われ、マカの栄養価の高さはあのNASAも注目し、宇宙飛行士の食料に採用されたこともありました。なんだか疲れがとれない、そんなときはマカのサプリメントをぜひお試しください。

勃起力の向上

マカにはサポニンという成分が含まれており、それは体内でテストステロン男性ホルモン)の原料となります。男性ホルモンが増えると筋肉のつきやすい体質になり、また勃起の硬度や持続時間のアップ、そして性欲が向上します。サポニンは女性が飲むと女性ホルモンになるため、妊娠しやすい、生理痛の軽減、バストアップなどに繋がります。

最安値はこちらから

 
サプリメントの最安値を探せはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。