メンズ下着ラバーズ

ケツワレ ボクサーパンツ ビキニ 

見られる喜び セクシー下着マンキニ 

f:id:makisakouonuma:20160531165346j:plain

魅惑の男性下着:マンキニ

決して手を出してはいけない魅惑の男性下着、マンキニ。大胆な露出の高いマンキニはあなたを新しい世界へと連れて行ってくれます。見られる悦び、見せる楽しさ。最近は若い男子たちの間でも海などで着用されています。体の隅々まで見られたい、そんな男性たちの密かな欲望を叶えてくれる下着なのです。

マンキニの歴史

マンキニは元々スリングショットという露出度が高い女性用の水着でした。サスペンダービキニとも呼ばれています。2006年5月に開催されたカンヌ国際映画祭の中でサシャ・バロン・コーエンが男性ながらもマンキニ姿を披露したことにより、男性用の下着としても認知され、マンビキニ、略してマンキニと呼ばれるようになりました。 2011年にマンキニという言葉は英単語としてオックスフォード英語辞典にも掲載されました。

オリンピック選手も愛用

最近ではロンドンオリンピックにおいて、オーストラリアの射撃の代表選手であるラッセル・マーク選手が愛用していることでも知られ、今も愛用者が爆発的に増加。お手頃価格なのも人気の理由です。ナイトライフに彩りを添えるマンキニをぜひ着てみましょう。 

サプリメントの最安値を探せはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。