ケツワレ
動きやすい、セクシーなどといった理由で一部の男性から根強い人気をケツ割れサポーター。元々はスポーツ用に特化した下着ですが、今では勝負下着としての需要も増え、様々なデザインのものが人気を集めています。最近ではケツワレナイトというパーティーも流行っており、ケツワレ姿を互いに見せつける方々も。まだケツワレ未経験という方もケツワレにトライして、逞しい体を、尻を魅せつけてみませんか?
ケツワレの歴史
ケツワレの歴史は1874年にまでさかのぼります。当時、ボストンでは多くの人々が自転車に乗って通勤をしていましたが、ボストンの道路は石畳の通りになっており、決して楽な道ではありませんでした。彼らに快適さを提供するためにシカゴのスポーツ用品会社シャープ&スミスによってケツワレは生み出されたのです。その後、1987年にはBike Web Companyが新たな形状のケツワレを特許考案し、BIKEとして今でもケツワレの人気ブランドとして君臨しています。
スポーツ現場で大活躍
股間をしっかりホールドし、筋肉の動きを妨げないことからケツワレはスポーツにおいてアスリートたちに長らく愛用されています。更に医療現場でも血瘤、水腫などといった手術後にも適しているとして利用されています。
最近はゲイナイトとしてケツ割れナイトも登場!そんなケツワレの人気のブランドをしっかり抑えて、いざというときに勝負の1枚!ケツワレでアプローチをしましょう!
C-IN2
2(x)istに在籍していたグレッグソーウェルが設立した新しいブランドです。蛍光色を用いた下着などが市場でも注目を浴びて急成長。特にケツワレは多くの男性から人気を集めており、様々なシリーズが流通しています。
PUMP!
カナダのモントリオールで2009年に立ち上げられた下着ブランドです。大胆なデザインでトレンドを抑えながらもスポーツ感を両立していることから人気急上昇。特にフィットネスやスポーツを楽しむ若い男性に支持されています。
ANDREW CHRISTIAN
過激で大胆、そしてスタイリッシュ。下着業界の常識を覆しながらも、「裸よりもセクシー」と思わせるデザインが勝負下着を求める男性の心を鷲掴みにし、日本でも人気急上昇。アンクリという通称で親しまれています。
プロパガンダ
トラディショナルスタイルがモチーフながらもポップでカラフル! 身に着けて『幸せ』を感じる!そんな下着を、というコンセプト。身体の大きい男性にも似合います!
EGDE←
EGDE←UNDERWEARは、アスリートアンダーウェアに特化したブランド!ファッション性はもちろん、スポーツのパフォーマンス力を上げる為 made in Japanにこだわり、素材、デザインを追求
GX3
メンズパンツ倶楽部という下着屋さんが始めたブランドです。 ローライズボクサー、ビキニ、トランクス、ケツワレなど幅広いアンダーウェアを販売しています