メンズ下着ラバーズ

ケツワレ ボクサーパンツ ビキニ 

おすすめケツ割れブランド6選 男はケツワレを穿け! 人気ジョックストラップまとめ

IMG_7135

ケツワレ

動きやすいセクシーなどといった理由で一部の男性から根強い人気をケツ割れサポーター。元々はスポーツ用に特化した下着ですが、今では勝負下着としての需要も増え、様々なデザインのものが人気を集めています。最近ではケツワレナイトというパーティーも流行っており、ケツワレ姿を互いに見せつける方々も。まだケツワレ未経験という方もケツワレにトライして、逞しい体を、尻を魅せつけてみませんか?

ケツワレの歴史

ケツワレの歴史は1874年にまでさかのぼります。当時、ボストンでは多くの人々が自転車に乗って通勤をしていましたが、ボストンの道路は石畳の通りになっており、決して楽な道ではありませんでした。彼らに快適さを提供するためにシカゴのスポーツ用品会社シャープ&スミスによってケツワレは生み出されたのです。その後、1987年にはBike Web Companyが新たな形状のケツワレを特許考案し、BIKEとして今でもケツワレの人気ブランドとして君臨しています。

スポーツ現場で大活躍

股間をしっかりホールドし、筋肉の動きを妨げないことからケツワレはスポーツにおいてアスリートたちに長らく愛用されています。更に医療現場でも血瘤、水腫などといった手術後にも適しているとして利用されています。

最近はゲイナイトとしてケツ割れナイトも登場!そんなケツワレの人気のブランドをしっかり抑えて、いざというときに勝負の1枚!ケツワレでアプローチをしましょう!

 


C-IN2

2(x)istに在籍していたグレッグソーウェルが設立した新しいブランドです。蛍光色を用いた下着などが市場でも注目を浴びて急成長。特にケツワレは多くの男性から人気を集めており、様々なシリーズが流通しています。


 


 


 


 

PUMP!

カナダのモントリオールで2009年に立ち上げられた下着ブランドです。大胆なデザインでトレンドを抑えながらもスポーツ感を両立していることから人気急上昇。特にフィットネスやスポーツを楽しむ若い男性に支持されています。


 


 


 


 

ANDREW CHRISTIAN

過激で大胆、そしてスタイリッシュ。下着業界の常識を覆しながらも、「裸よりもセクシー」と思わせるデザインが勝負下着を求める男性の心を鷲掴みにし、日本でも人気急上昇。アンクリという通称で親しまれています。


 


 

プロパガンダ

トラディショナルスタイルがモチーフながらもポップでカラフル! 身に着けて『幸せ』を感じる!そんな下着を、というコンセプト。身体の大きい男性にも似合います!


 


 


 


 

EGDE←

EGDE←UNDERWEARは、アスリートアンダーウェアに特化したブランド!ファッション性はもちろん、スポーツのパフォーマンス力を上げる為 made in Japanにこだわり、素材、デザインを追求


 


 


 


 

GX3

メンズパンツ倶楽部という下着屋さんが始めたブランドです。 ローライズボクサー、ビキニ、トランクス、ケツワレなど幅広いアンダーウェアを販売しています


 


 


 


 

サプリメントの最安値を探せはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。