メンズ下着ラバーズ

ケツワレ ボクサーパンツ ビキニ 

Lateshowのボクサーパンツを通販! レイトショーのポップで派手なアンダーウェア

f:id:makisakouonuma:20160710202641j:plain

レイトショー

一週間のシチュエーション毎にハイテンションに毎日楽しく過ごせるアンダーウェア!を基本コンセプトに作られたアンダーウェアブランド:レイトショー。手にしやすい価格設定でありながらデザインバリエーションを豊富に揃えた注目のブランドです。

派手なデザイン

名古屋のアパレルメーカーが立ち上げたアンダーウェア。派手な全面プリントがこのブランドの特徴です。動物などのかわいいキャラクターやおいしそうなフードのプリントまで幅広くラインナップ。まるで映画のワンシーンを切り取ったかのようなデザインが大人気。

履き心地もGOOD

レイトショーのボクサーパンツは機能性もばっちり。薄手だからタイトなデニムの下に穿いてももこもこしません。ちょっとした着替えの際にパンツを見られても、こんなにオシャレだったら注目の的になるでしょう。

ご購入はこちらから

 
 
 
 
サプリメントの最安値を探せはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。