メンズ下着ラバーズ

ケツワレ ボクサーパンツ ビキニ 

Now Foods L-アルギニン&L-シトルリン 120粒 250粒 最安値

シトルリンlx

photo by Emmanuele Contini 

アルギニン&シトルリン

シトルリンは1930年に日本でスイカから発見された遊離アミノ酸です。スイカの他にもメロンなどウリ科の果実に見られますがウリ科の果実は水分が多く占めるため、含有量が極めて少ないことで知られています。マラソン選手からも愛用されていることが知られています。L-アルギニンは肉類やナッツに含まれるアミノ酸です。筋繊維やコラーゲンなどのタンパク質を構成します。いわゆる条件付必須アミノ酸の1つとして重要視されていますが、ナッツの他に大豆やレーズンなどの食材にしか含まれていないために大量摂取が難しく、気軽に摂れるサプリメントが筋トレをする方やダイエット中の方に人気を集めています。

筋トレでパンプアップ

アルギニン&シトルリンは手頃なNOブースターとしても知られており、無酸素運動を中心としたトレーニングをする方に広く愛用されています。シトルリンを飲んで筋トレをすると筋肉が大きく膨れあがり、栄養が回りやすい状態になります。それをパンプアップと呼び、アスリートはパンプアップを求めてアルギニンやシトルリンを飲んでいます。アミノ酸なので体に負担を掛けることもなく、アスリートのパフィーマンスをがっつりサポート。筋肉作りに励む本格的なボディビルダーから女性のダイエッターまで幅広くおすすめです。

勃起力向上

アルギニン&シトルリンを飲むと一酸化窒素を体内で作られ、それが血管を押し広げて血流の増加につながります。むくみ予防、脂肪燃焼の効率も促進!でもなんといってもペニスの血流がよくなるため、「硬度が上がった」「勃起の持続時間が伸びた」「朝勃ちするようになった」とのレビューも多くみられます。より充実したセックスライフが送りたいという方におすすめです。

※中にはサイズアップを謳うシトルリン商品もありますが、シトルリンではペニス増大はしません。シトルリンはもともとお肉に含まれるアミノ酸です。シトルリン飲んだくらいでちんぽが大きくなるのだったら今頃多くの女性の膣と子宮口は破壊されてしまってることでしょう。残念ながらシトルリンに望めるのは勃起力のアップだけです。

最安値はこちら

 

◆こちらもおすすめ◆
プロテイン /BCAA /アルギニン /シトルリン /クレアチン /グルタミン /マカ /ジンク /タウリン

サプリメントの最安値を探せはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。